イベントのお知らせ
今、お菓子なcotoさんで「春の手作り雑貨市」を開催中
期間は3月5日~3月21日まで
春をイメージした雑貨が並びます。
私も今週納品に行きます

~Spring collection~
1無題 (237x316)
とても素敵そうなイベントで私も行きたかったのですが、都合つかず、プティタプティに作品だけ少し出品させていただきます
2無題 (237x316)
4無題 (400x300)


イベントのお知らせ
寒くなってきましたね。
今年も残りわずかです。手作りの季節なのでチクチクしましょう

marche de noel
Xmasイベントです
11月15日(日)11:00~17:00 
大館樹海ドーム内 パークセンター

11月14日(土)
プティタ・プティ
ありがとうございました。
次回は12月5日(土)です
秋田駅東口 ミナミ保険 2F (アルヴェ横)
10時30分~15時30分
がま口講習会・毛糸のバラ刺繍のピンクッションまたはブローチ(約3時間  講習料・材料費込 1300円より)
IMG_4096 (450x450)
他にも、シルバークレイや裂き織りのミニストール、オーラカラー、ビーズアクセサリーなど
事前予約がいるので、問い合わせ先  プティタ プティ 09023624219
または olive にメールしてください Gmail  hand.craft.olive2011@gmail.com

お菓子なcotoさんのハロウィンイベントありがとうございました
あいにくの天候で、風が吹いて寒かったですが、それでも仮装した子供たちが沢山きてくれて楽しかったです
IMG_4026 (350x263)
Xmasのイベントもあります
IMG_4030 (300x400)



仲良くしていただいている、ルボアさんのイベントもあります。
私も楽しみにしています。 
→こちら
イベント【プティタ プティ】【手作りフォーラム】

6月13日(土)14日(日)です。
6月のイベントには閉店前で出れないですが、都合つく時にワークショップで出店させて頂こうと思います。
IMG_3015 (400x300)
イベントがある時は、またブログに載せますね
問い合わせ先 petit a' petit   籾山(もみやま) 090-2362-4219
<手作りフォーラム>
6月19日(金)
6月29日(土)
秋田アトリオン地下中央広場

これも、お店の閉店と重なってて今回は出店できませんが、仲間の a sa facon(ア サ ファッソン)は出店しますので、是非行ってみてくださいね
プロフィール

はんどくらふとOlive

Author:はんどくらふとOlive
HPで作品を買うこともできます。
仲間たちと作品を作って秋田のイベントに出店してます。
お問合せ mail
hand.craft.olive2011@gmail.com
ホームページ♪
HP : http://www.handmade-olive.jp/

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
