リネントートバック
また雪がちらついて寒いですね
委託先の お菓子なcotoさんに納品するトートバック作りました。
無題.png6 (400x400)
アイリッシュリネンとカラーリネンで作りました。
外ポケットに挑戦してみました。ちょっと難しかったけど、出来上がり場はなかなkよいですね。
まだ東北は寒いですが、気分だけでも軽くしたいですね
カラー変えて、もう少し幅広のも作る予定です

余ったところでもう一つ作りました。
めちゃシンプルな縦長トートバックです。
一重仕立てにしています。エコバックとしても使えますね
無題.png7 (400x400)
8日に納品予定です。
ティッシュケース付きポーチ
新作です
Teildaの生地とレース生地を合わせて作りました。
透け感があって春っぽい感じになりました
3無題 (400x300)
ビースアクセサリー
以前から購入していたビーズでブローチやペンダントやリング仕上げました
無題 (400x400)
ばね口トートバンク
久々に自分用のばね口トートバックを作りました。
無題 (400x400)
以前東京キルトショーで購入していたウール生地です。
シックなチェック柄なので、底を私の好きな明るいブルーグリーンにしました。
内布は、生徒さんから頂いていた、生地を使わせていただきました。レトロな感じで気に入ってます

最近作ったもの
Book offで見つけた本で作ってみました
葉っぱのコースター
IMG_4052 (350x350)
友達が作った羊毛のツリーと雪だるまを一緒に考えてアレンジしてみました

IMG_4091 (263x350)
ツリーの色合いに合わせてバックやガーランドも作りました。
壁にも掛けれます。
他のフレームとかと一緒に大館のXmasイベントに出します
近くの方は遊びに行ってくださいね
プロフィール

はんどくらふとOlive

Author:はんどくらふとOlive
HPで作品を買うこともできます。
仲間たちと作品を作って秋田のイベントに出店してます。
お問合せ mail
hand.craft.olive2011@gmail.com
ホームページ♪
HP : http://www.handmade-olive.jp/

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
