a sa facon(アサファッソン)さんの作品です
a sa facon(私のお仲間のア サ ファッソンです)
かなこさんの作品です
レジンのペンダントです。皮と花との組み合わせが格好いいですよね
IMG_3112 (400x300)

睦子さん の作品です
スカラップレース生地を上手に使って、素敵なポーチに仕上がってますね
IMG_3094 (350x263)
ワイヤーが入っているので、パッカ~~ってあいて使いやすいですよ
IMG_3095 (350x263)
a sa facon(ア サ ファッソン)さんの作品です
がま口またブームです
IMG_2935 (400x300)
レース編みのコースターとアームカバー(リバーシブル)です
私も使ってます
IMG_2936 (400x300)
a sa faconさんの作品です
Mutukoさんの貝の口のポーチです
すべて手縫いて丁寧に作ってます
羊毛フェルトのアップリケが可愛いですね
むつ4__ 2 (500x375)
むつ3__ 1 (500x375)
キャラメルポーチです
むつ2 (500x375)
コロンとして沢山はいりますよ
むつ1__ 1 (500x375)
KanakoさんとMutukoさんとMarikoさんのアクセサリーです
5アクセサリー (500x375)
Yasukoさんのアクセサリーです
アクセサリー7 (500x375)
パール1つっていうのがかわいいでしょ?今年流行ってるみたいです
お願いして作ってもらいました
6アクセサリー (375x500)



a sa faconの睦子さんの作品です
大きなワンショルダーバックです
ハワイアンの生地ですが、シックな柄でカラーも薄紫なのでとても品のいい感じですね
tt (413x550)
底は楕円でサイドにタックをよせてます。
肩紐が広くて軽いので肩にかけてても痛くなりにくいです
rr (550x413)
作家さんの作品入荷しました
a sa facon 睦子さんのバブーシュです
モロッコ生まれのおしゃれなルームシューズ
底はハンプ生地、中はWガーゼ生地を使用しています。
中敷き付きなのでクッション性もあって履きやすいですよ
(中敷きは外して洗えます)
IMG_1580 (600x450)


さんふらわぁさんの作品です
吊り下げタイプの小さな小瓶です グリーンを飾りと爽やかですよね
瓶の高さは5センチです
q (450x600)
おもちゃのような指輪です
夏らしくてかわいいですね。
e (600x450)
レジンのヘアゴムです。流行のゴールドでキラキラです
w (600x450)

プロフィール

はんどくらふとOlive

Author:はんどくらふとOlive
HPで作品を買うこともできます。
仲間たちと作品を作って秋田のイベントに出店してます。
お問合せ mail
hand.craft.olive2011@gmail.com
ホームページ♪
HP : http://www.handmade-olive.jp/

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
