リンも暑いです
クーラー付けてもらって、のっぺりノビノビ状態でくつろいでまーす♪
IMG_8150.jpg
トートバック作りました
仲良し姉妹で参加でした。それぞれ好みの生地やレースを選んでもらって、気に入ったものが出来たようです♪姉妹でも好みが違って面白いですね。どちらも可愛いバックになりましたね❀
IMG_4000.jpg
ピアノのカバーです
リネンのスカラップレース生地なので、端を縫っただけですが、きっとピアノに掛けると綺麗だろうなと思います❀
IMG_9428.jpg
エプロンドレス
お客様がお持ちのエプロンが気に入っているので、もう一枚作ってほしいという以来で、型紙から作りました。型を取るのは楽しいです。仕上がった時にピッタリの物が出来た時の達成感はなんとも気持ちいいです(^^)
後ろでクロスしてサイドで結ぶタイプです
IMG_5137.jpg
IMG_6138.jpg
カフェエプロン
メインの生地は生徒さん持ち込みで、ポケットでアクセントを付けました。
知り合いの方へのプレゼントということで、鍋つかみもセットで作りました。
IMG_1805.jpg
IMG_8177.jpg
リンです
いつもマッタリ過ごしてるボクだけど、日々おやつGetのために愛想を振りまいているのも大変なんだぜ~
IMG_0210.jpg
プロフィール

はんどくらふとOlive

Author:はんどくらふとOlive
HPで作品を買うこともできます。
仲間たちと作品を作って秋田のイベントに出店してます。
お問合せ mail
hand.craft.olive2011@gmail.com
ホームページ♪
HP : http://www.handmade-olive.jp/

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
