キーケースです
Cotton timeに載っていたのを作ってみました
まだまだ暑いですが気分は秋モードでウールの生地でコートバージョンを作ってみました
毛糸で襟を編んで、宝塚ばりにでっかいフラワーを飾ってみました
IMG_8311.jpg
かごの巾着付けました
いつも受注してくださるお客様の作品です。昭和チックなかごが素敵ですね
リネンの生地とも良く合います
IMG_5390.jpg
ベージュというより黄色がかったリネン生地で、ポケットを小花柄で仕上げました。両側にポケットをという注文です。
IMG_3475.jpg
余り切れでポケットティッシュカバーをおまけで作ってみました
IMG_8009.jpg
久々のリンです
まだまだ暑いよねー ゲージばっかり入ってると肩が凝るよ
たまに外に出ると一人でのんびりくつろぐ場所がいるんだ
最近はなぜかこのふすまの横がお気に入りです
IMG_6532.jpg
 
この間、お兄ちゃんが山梨に行ってお土産にデラウェア持って帰ってきたんだ
美味しかったよ~
IMG_5588.jpg

ヤングなでしこ頑張りました惜しくも引き分けだったけど勝ち点1をGet出来たので良かった
26日のスイス戦では絶対勝って欲しいです試合後にキャプテンののんちゃんがインタビューに答えてるのを見て、親戚の叔母ちゃんの如く喜んでいた私です

グラニーバック作りました
新作ですお店にず~っとあったバテンレースを使ってみました。やっと陽の目を見たねー
リネン100%の厚めのダンガリーブラック生地とバテンレースの白が良く合いますね。
IMG_0782.jpg
飾りで革を付けて見ました。中布はWガーゼです
IMG_6335.jpg
よーく見てください はんこ押してるんですよー
IMG_9948.jpg
*夏季休業*  8月11日(土)~8月19日(日)です
チュニックです
生徒さんの作品です❀
IMG_2736.jpg
シャリ感のワッシャーダンガリー生地なので、暑い夏でも涼しげに着れますね♪
胸にタックを寄せたり、裾にレースを付けたりと少しづつイメージしながら一緒に考えて作りました。
IMG_6924.jpg

IMG_5817.jpg
IMG_0135.jpg
着るとふわっとさらっとしてて、すごく可愛いです❤
革のコサージュです
今回は注文で編んだ籠にチャームとしてぶらさげれるようにブローチピンは付けませんでした。
とても気に入ってる革で、色といい、質感といい、なんとも素敵に出来ました!満足です♪
IMG_7003.jpg
IMG_6275.jpg

*夏季休業*  8月11日(土)~8月19日(日)です
ペンダント
a sa faconさんの作品です
ワントップの可愛いペンダントがお勧めですよ♪ 長いチェーンや革ひももいいですが、首元にちょこっとアクセントもいいですよね。パワーストーンや天使のチャームも可愛いです
IMG_0288.jpg
プロフィール

はんどくらふとOlive

Author:はんどくらふとOlive
HPで作品を買うこともできます。
仲間たちと作品を作って秋田のイベントに出店してます。
お問合せ mail
hand.craft.olive2011@gmail.com
ホームページ♪
HP : http://www.handmade-olive.jp/

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
