年内は26日までです。
年内の営業日は25日26日です。来年は1月7日からです。

色んなクラフターさんのヘアゴムとシュシュです
もこもこやフワフワなど温かみのあるものがいっぱいです
IMG_1057.jpg

リングピローです
アップするのが遅くなってしましました。ikkoさんの作品です
とてもきれいで可愛いです。幸せになれそうです
IMG_6796.jpg
カラフルなバラのマグネットです
cloverさんの作品です
ぞうさんやうさぎさんの可愛いですが、バラも素敵ですね
IMG_7672.jpg
Kameさんのバックです
個性的な形ですが、このざっくり感がいいですね。色も可愛いです
IMG_7137.jpg
ワンハンドルのバックです。お花はブローチ第ぷになっているので、便利ですよ
IMG_9129.jpg



A4トートバック
同じデザインで2こ作られました。どちらも可愛いですね
IMG_0643.jpg
マチはタックのタイプにしました。
IMG_3134.jpg
内ポケットにも一工夫 
IMG_8012.jpg
クッションカバーです
お客様がクロスステッチされた生地をクッションカバーに仕立てました。
IMG_4637.jpg
クロスステッチがとても上手で、柄がとても映えますね
IMG_9502.jpg
受注の作品です
いよいよ今年も残りわずか、受注品もあと少しで仕上がります
今週は必死ですスタッフの友達にも手伝ってもらいながら頑張ってます

ブックカバーとファイルカバーです YUWAのドット柄のツギハギが可愛いです。
IMG_9162.jpg
ウールのマチ付きバックです
IMG_9799.jpg
IMG_6461.jpg
温かみのあるドットのウール地で、とても気に入ってます。
生徒さんの作品です
飾り用のミニチュア着物です
IMG_7072.jpg
一重仕立てで襦袢も作ってます。生地はお客さまの持ち込みです。
柄が着物らしくて可愛いですね
IMG_8963.jpg

角口金のがま口です
ウールの生地に毛糸の薔薇刺繍をしたがま口です
優しい感じで、ぷっくりして可愛いですね
IMG_8917.jpg

大きなトートバックです
コーデュロイの生地です。リボンと小鳥の柄がとっても可愛くて好評でした 
IMG_2289.jpg
お揃いの生地でクルミボタンのブローチを付けました。
IMG_4558.jpg

ショルダーバックです
織りの生地で作った大きなショルダーです
IMG_5823.jpg
革との相性もばっちりです
IMG_4292.jpg


パッチワークのポーチです
教室に来られて2作品目です。四角つなぎの復習のため、今回は斜め使いにしてみました。大分上手に角が合うようになってきました
ふたを開けると雪だるまみたいで可愛いですね
ポーチの形は本を参考にしてます。あとで載せますね
ポーチ2 (2)
ポーチ2 (1)
「形になると、とっても嬉しくて♪」ととても喜んでもらえて
もっと色々作れるようお手伝いできたらうれしいです次はファスナーのポーチに挑戦です
もう少しで今年も終わりですね
今年は暑かったり寒かったりと忙しい年ですね慌ただしくも、あっという間の一年でした。
今週は教室を減らして受注の品をせっせと作らなきゃと頑張ってますまた仕上がったら写真載せますね
プロフィール

はんどくらふとOlive

Author:はんどくらふとOlive
HPで作品を買うこともできます。
仲間たちと作品を作って秋田のイベントに出店してます。
お問合せ mail
hand.craft.olive2011@gmail.com
ホームページ♪
HP : http://www.handmade-olive.jp/

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
