生徒さんの作品です
ファスナー付きぷっくりトートバックです
IMG_0777 (263x350)
毎度のことながら、ぶつぶつ考えながら作っていきましたが、
生徒さんのアイデアでうまくファスナーが付けられました
IMG_0776 (263x350) (2)
あったかカバースカートです
生地は持ち込みです。ウエストのゴムを通すのがすべって一苦労でしたが、
仕上がりが可愛くて満足して頂けました
__ 2 (350x263) (2)
マチ付きがま口です
生徒さんお二人で作られました。
口金を差し込むのが少し大変でしたが、可愛いデザインの作品が出来ました
__ 1.JPG3 (350x263)
ウール生地のぷっくりトートバックです
これからの季節には温かみがあっていいですね
IMG_2488 (263x350)
パッチワークのマルチケースです
IMG_0763 (263x350)
通帳ケースやお薬手帳にしてもいいですね。
後ろにファスナーを付けました
IMG_2984 (350x263)
カードや診察券も入ります。
IMG_7823 (350x263)
委託の方の作品です♪
a sa faconの睦子さんの作品です
IMG_9000 (263x350)
こまかいクロスステッチで丁寧に作られてます
IMG_2770 (263x350)
葡萄はもっと細かいクロスなので大変だったと思います。糸目が揃っていてすごく綺麗なんですよ
IMG_4306 (263x350)
ikkoさんの作品です
IMG_4230 (263x350)
ちょっとクレイジーなドールでもとっても可愛いですね
今日完売してしまいました
IMG_2037 (350x263)
こちらも、めちゃクレイジーなブローチピンです。バックに付けたら可愛いだろうなー

≪clover≫さんの作品です
とっても美味しそうなパフェ
IMG_8884 (350x263)
小物入れにもなってて可愛いですね
IMG_3591 (263x350)


「ゆうのチクチクハンドメイド」さんの作品です
わたしのリクエストで、お店の生地で作ってもらいました。すごいシックで素敵でしょ?
IMG_0527 (263x350)
IMG_7676 (263x350)

プロフィール

はんどくらふとOlive

Author:はんどくらふとOlive
HPで作品を買うこともできます。
仲間たちと作品を作って秋田のイベントに出店してます。
お問合せ mail
hand.craft.olive2011@gmail.com
ホームページ♪
HP : http://www.handmade-olive.jp/

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
