受注の作品出来ました♪
半袖スモックです
お姉ちゃんと弟くんの幼稚園で着るもので、弟くんの生地は持ち込みです。
IMG_1569 (500x375)
ポケットにゴムを入れてます
IMG_1570 (500x375)

籐の籠の内布を頼まれました
g (375x500)
巾着付きで紐を合皮の紐にして端を革でステッチしてみました。
なかなかカッコいい出来です
a (375x500)

注文受けてから時間がかかってしまいましたが、やっと出来ました
刺繍済みの生地ですが、とても品よく仕上がりました
2 (375x500)
ハンドルも手作りですファスナー付けたので、なんだか立派に見えますね
6 (375x500)
Bag in bag です
4 (375x500)
中にポケット沢山です
5 (500x375)
生徒さんの作品です
大きなトートバックです
s (375x500)
切り替えがかわいいですよね
d (500x375)

がま口ショルダーポーチです
1 (375x500)
すごくかわいくできました。口金に合わせて型を作りました。
マチがポイントです
中布との色合いも合ってますね~
3 (375x500)
教室の生徒さんの作品です♪
パリッとした大き目のトートバックです
26㎝丈×43㎝の少し大き目のバックで、接着芯を貼り、底板も入れているのでしっかりしています。
革のハンドルと合いますね
写真撮るのが下手で歪んでしましましたね
__ 1 (500x375)

メガネケースです
a (375x500)
お友達へのプレゼント用と2つ作られました。
ペンケースとしてもいいですよ
プロフィール

はんどくらふとOlive

Author:はんどくらふとOlive
HPで作品を買うこともできます。
仲間たちと作品を作って秋田のイベントに出店してます。
お問合せ mail
hand.craft.olive2011@gmail.com
ホームページ♪
HP : http://www.handmade-olive.jp/

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
