生徒さんの作品です
大きなトートバックです
以前ご自分用に作られて、今回妹さんの分を作られました。
az (375x500)
接着芯を貼って、底板を入れているのでしっかりしたバックです。
革のハンドルがとっても合ってますよね
xv (375x500)

お店に在庫ないですが、近々また作りますね
a sa faconの睦子さんの作品です
大きなワンショルダーバックです
ハワイアンの生地ですが、シックな柄でカラーも薄紫なのでとても品のいい感じですね
tt (413x550)
底は楕円でサイドにタックをよせてます。
肩紐が広くて軽いので肩にかけてても痛くなりにくいです
rr (550x413)
もうすぐキット完成!
きんちゃく型トートバックのキット製作中!
なかなか可愛いでしょ?
昔の「コットンタイム」に掲載されていたバックを作りやすいように、あれこれ変えて、
作る順番など考えながらレシピも作りました
77 (413x550)
といっても、私が作ってるキットなので、100%の仕上がりではないと思うので大目にみてください
66 (413x550)
両サイドにポケットと中にも携帯とハンカチが入るポケット付きです
,, (413x550)
サイズは、底の大きさが23㎝×15㎝、丈が約25㎝です。
今週中には何個か出来ますので、是非作ってみてくださいね
バンブーハンドルのトートバック
四角い生地の両端にゴムを入れてバンブーハンドルに縫い付けているだけのバックです
ふっくらした丸っこい形がかわいいですね
f (550x413)
でもハンドルに布を縫い付けるのが結構苦労しますちょっとコツがいりますね
a (413x550)
大きく開くので出し入れしやすいです。
中に携帯が入るくらいのポケットを付けました
o (550x413)
プロフィール

はんどくらふとOlive

Author:はんどくらふとOlive
HPで作品を買うこともできます。
仲間たちと作品を作って秋田のイベントに出店してます。
お問合せ mail
hand.craft.olive2011@gmail.com
ホームページ♪
HP : http://www.handmade-olive.jp/

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
