新作です(^^)V
メジャー付きピンクッションです
IMG_2222 (400x400)
ウール生地に毛糸のバラ刺繍をいっぱい刺しています。
いつも人気で作るとすぐ売れてしまいます
気分で作るので同じ色合いのは作れないです。今回のは可愛い感じの仕上がりです

ゴブラ織り生地のばね口バックです
sIMG_2219 (600x600)
マチ幅14㎝×36㎝ 高さ27㎝
dIMG_2216 (400x400)
底を革にしたので、手縫いになり結構大変でした
ゴブラ織り生地の裏にも芯を貼ってます。
アルミのばね口金が入っているのでパカッって開け閉め出来ます。
fIMG_2217 (400x400)
写真より実物の方が格好いいですよー
あIMG_2218 (400x400)
★お知らせ★
ホームページ Open しました♪
まだ、数は少ないですが素敵な作品が多くの方に選んでもらえるようになればいいなと思っています。

まだ、知名度0なので、遠くてなかなかお店に来れないという方、県外のお友達などにも知らせて頂けたら幸いです

はんど・くらふとOlive HP ←ポチっと

ウールのトートバック
そろそろウールの季節ですよね
新しくトートバック作ってみました。
IMG_2165 (600x450)
パターンは昨年まで作っていたもので、5㎝×6㎝のをつなぎ合わせてます。
IMG_2169 (300x400)
IMG_2167 (450x600)
トートの形が可愛いです
めちゃ気に入ってます
プロフィール

はんどくらふとOlive

Author:はんどくらふとOlive
HPで作品を買うこともできます。
仲間たちと作品を作って秋田のイベントに出店してます。
お問合せ mail
hand.craft.olive2011@gmail.com
ホームページ♪
HP : http://www.handmade-olive.jp/

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
