2周年です
実は今日でお店がOPENして2年目なんです
今回はじみに通り過ごそうと思っていたのですが、手伝ってくれている友達達からプレゼントを頂生きました
アイロン+アイロン台です お店で使っているのが調子が悪くて欲しいなーなんて言ってたのを聞いてくれてたみたいで、とってもとっても嬉しかったです
彼女たちには本当にお世話になりっぱなしで助けてもらってばかりです
彼女たちのお蔭でお店もOPEN出来たし、ここまでこれたと思っています。
 お客様にもホントに感謝ですこれからも頑張りますので宜しくお願いしますありがと~
IMG_6541.jpg
それと、主人からも、ケーキを差し入れしてくれました
本当に幸せな日になりました
IMG_7939.jpg
私の幸せな気持ちを皆様にもお分けしなくてはと思い、週明けから2週間ですが、お買い上げの方はスタンプ倍押しと1000円以上お買い上げの方にミニハギレを差し上げまーす
天候悪いですが、遊びに来てくださいね~
関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はんどくらふとOlive

Author:はんどくらふとOlive
HPで作品を買うこともできます。
仲間たちと作品を作って秋田のイベントに出店してます。
お問合せ mail
hand.craft.olive2011@gmail.com
ホームページ♪
HP : http://www.handmade-olive.jp/

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
